当院は交通事故治療に力を入れてます。

①カイロプラクティック・鍼灸柔整治療と関節をメインとしてみるカイロプラクティック、西洋東洋両方からみる鍼灸治療を併用することで痛みの軽減速度が上がります。

②保険会社対応保険会社などの難しいやりとりなどわからなければ当院にお任せください。

③夜遅くまで受付してます。 平日22時まで診療しているので仕事帰りにそのままお立ち寄りください。その他時間外もご相談ください

④弁護士紹介事故の内容などによっては難しい問題も当院紹介の弁護士が加入することでスムーズに手続きなどできます。
自賠責保険による治療は患者様の費用負担はありません!
相手側の自賠責保険の適用となりますので安心して通ってください!

【交通事故によるムチ打ちなどの症状】交通事故による首や腰のムチ打ち症状でこのような症状はでてませんか?
・頭痛 吐き気 耳鳴り めまい 手足の痺れる だるい 朝寝起きの痛み 夜寝るときの痛み 打撲痛
上記の様な症状は特に著名にでてくる障害です。最初は痛くないから大丈夫だろう
軽い事故だし大げさにしなくて平気だろう
と軽い気持ちでも治療せずに放置しとくと後に強く痛みがでて手遅れになります。早期の正しい処置を行ってください。
保険会社との対応、相手の対応、自分の怪我の具合などわからないことが多々あると思いますが保険会社との対応、治療も全て当院にお任せください。
難しい手続きははやく済ませて全力で体の治療を優先させます!くせになりやすい首の鞭打ち症状、腰の痛み、痺れなどマッサージや電気治療だけでよくなりません!必ず衝撃を受けた骨の歪みの治療を施していきます!
どこに行ってもよくならない。保険会社との対応がわからないなどお困りの方はまずはご連絡ください!自賠責保険での施術が受けれますので窓口負担金は0円です。整形外科に行ってるがあまり体の変化がみられない、保険の話がよくわからない。そんな方はぜひ1度ご相談ください。

【 自賠責保険の適用に関するご注意 】施術者が保険会社に提出した証明書及び費用明細(レセプト)の内容に誤りがあった場合、自賠責保険金の詐取として法的に罰せられることがありますので、念のため施術を受けるご本人でもこれらの情報をご確認ください。